釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋滞

岡山へ帰る時は渋滞マシになってるかな〜(´・ω・)去年のゴールデンウイークに渋滞で東京〜岡山間が15時間もかかっているだけに末恐ろしい( ̄ェ ̄;) その前に、 いつ帰れるのだろうか・・・iPhoneからの投稿

またしても・・・

さーて。これから東京へ向かいます またちょっと間釣りへ行けなくなってしまう( ´;ω;` )連休とれないぜ〜ちょっと眠いぜ〜iPhoneからの投稿

久しぶりに

先週末は東京だったんで釣りに生きたい気持ちを抑えていたため、テンション上げつつ夜釣りいってきましたー(゚∀゚*) 最近の雨で状況変わってるかなーと思いつつもいつも通り攻めていると、 コツコツっ アタリのみ 移動後足元に落としてワンアクションで コンッ…

帰宅。

はぁ。疲れた。 東京やっぱり遠いぜ( ̄ェ ̄;) iPhoneからの投稿

神秘的です(゚∀゚*)

おはようございます すごくいいタイミングだったので、 いまここまで帰ってきました(・∀・)絵葉書のような景色 なんだか癒された〜(´∀`)iPhoneからの投稿

帰岡へ

ふぅ〜 疲れた〜。 午前3時。 これから岡山へ帰ります 帰ったら釣りできるかな〜iPhoneからの投稿

節電

おはようございます。 さすがに東京はかなり節電しているようで、夜暗かったです さて、今日も一日頑張りまーす(`・ω・´) iPhoneからの投稿

疲労

いやぁ〜。 今日はマジ疲れました。 タックルベリーは行けそうもないなそれよりも釣りしたい 琵琶湖寄って釣りしてかえれたらいいのになぁ〜 iPhoneからの投稿

あと1/3

浜名湖まできました あと200キロちょいです('∀'●)頑張りますiPhoneからの投稿

ぼちぼち

行ってきます 一路東京へ。 7・8時間ぐらいで到着かな〜 一応放射線量を気にしておこう(´・ω・) 福島第一が何も起きませんように。iPhoneからの投稿

通りがかりに

にほんブログ村 用事の間に見えバス発見したんで とりあえず釣っときました(・∀・) ルアー:ウルトラバイブスピードクロー5gテキサス ロッド:タクティクス TCSC-70X ディトネーター リール:メタニウムmg7 ライン:ベーシックFC20lb40ちょうどぐらい もうちょい…

親子遠足

今日は保育園の親子遠足にいってきました 目的地は、 IKEDA ZOO とりあえずシカにせんべいを与えてみた(`・ω・´) なんか結構大変であっとゆー間に帰宅時間 ほのぼのした一日だった〜 で、終わるはずもなく、 昼過ぎから解放されたので、 フィッシング!\(^…

4/18ナイト

昨晩の釣果です。 37センチルアー:スワンプクローラー(ネコリグ) ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド リール:スティーズ103HL ライン:ベーシックFC10lb 最近夜釣りはネコばっかりだわ( ̄ェ ̄;) ワームの減りが早い。 にしても、なかなか春爆遭遇…

4/17ナイト

昨晩も春爆を求めていつものクリークへ行ってきました! 結果は2本のみ 40ジャストと35ぐらいのルアー:スワンプクローラー(ネコリグ) ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド リール:スティーズ103HL ライン:ベーシックFC10lb 春爆ありませんでした(…

ようやく出ました

今日は昼まで単独釣行へ行ってまいりました 目指すは児島湖 滅多に行くことないんだけども、思いつきで行ってみると ひ、人多すぎ!((((;゚Д゚)))) 最初に行ったリップラップエリアでは数人立ってた為諦めました 他へ行ってみるも強風&薄着の為避難( ´;ω;` …

昨日の一件

昨日の午前中に家族を連れてちょいといってきました! 釣りですが( ̄ェ ̄;) 結局近所の池で二匹。 娘は魚が釣れるといつも喜んでいる。 ハズです!!!('∀'笑) 実際はどうなのかわかりません! 今日も行ってきたのでまた後で更新しますiPhoneからの投稿

ネコリグさまさま

新しいロッドのテストを兼ねて六間行ってきました とりあえず一匹釣りたかったんで、スワンプのネコリグを投入。 ルアー:スワンプクローラー ネコリグ ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド リール:スティーズ103HL ライン:ベーシックFC10lb こん…

スティーズ!(´・ω・)

タイトルの通り、 今日。 入手しました! スティーズ 661MHRB-XTQ マシンガンキャストType-2 先日殉職した、バトリミ ナイトホークに代わっていい仕事してくれるはずです 早く魚掛けたいな〜(*‘ω‘ *) ひとまず夜釣りでチェックしてこよっと('∀'●)iPhoneから…

ちょい朝練。のちに夜練。

近所の池に数分行ってきました! ちびっこ一匹と、40ジャスト一匹(・∀・) ここの池。 スピナーベイトを投げてたら簡単に釣れるんすわ〜(^p^) ルアー:ミニブロス?だっけ?デプスのやつ ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド リール:スティーズ103H…

体調不良

先日までの体調不良に引き続き、今度は頭痛がしております。 さっきまで夜釣りいってたんですが、集中力が続かず早めに帰りました。 結果は40後半一本。 おそらく、2キロ近くありました。 よく引きましたよー 車が遠かったため写真撮るの諦めました あと新し…

ネコリグ?

ちゃちゃっと一本釣ってきました! ネコリグで! 今日はちょっと渋かったけど昨日竿が折れたエリアで中層を泳がしてたら コンッ!グゥ〜〜〜〜! って感じのいいバイトが そのまま優しく乗せる感じでアワセます。 め、めちゃめちゃ引くやんけ((((;゚Д゚)))) …

アワセただけなのに

竿折れました ワンナップをマキマキしてて、食ってきたのでスウィープにあわせたら、 バキッ!!!!!! って 凄まじい快音が響き渡りました´ω`)ノ ベリーの辺から真っ二つに 原因不明。 ナイトホークLTD さようなら 残りのベイトロッドがMLとXHではちょっと…

扁桃炎

ふぅ〜 前回の更新から扁桃炎により39度前後の高熱でダウンしてました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 気がつけば外は完全に春だった まだ完治してないけど、治ったら釣りに行きたいわ まだ少し変な汗がでてます( ̄ェ ̄;) iPhoneからの投稿

入園式

ランキングに参加しています(´・ω・) ↓ポチッと一発お願いします!('∀'●) にほんブログ村 最近ブログ更新怠ってました。 とりあえず、子供の入園式前日に夜釣ってきたので更新(´・ω・) そんな時に行ったバチがあったのか今日は体調不良で死亡してます ちゃち…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!