釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ちょい朝練。のちに夜練。

近所の池に数分行ってきました!




ちびっこ一匹と、40ジャスト一匹(・∀・)





ここの池。
スピナーベイトを投げてたら簡単に釣れるんすわ〜(^p^)


photo:01


ルアー:ミニブロス?だっけ?デプスのやつ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC10lb

あ、シャワーブロウズ買いました(´・ω・)

オレンジ色あったけど、ついついピンクを買っちまいました('-'*)

てな感じで今日は夜練も行ってきましょうぞ(*‘ω‘ *)


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!