釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

にほんブログ村 今日も夜な夜なバッシングに行ってきましょうかの〜(^p^) ぼちぼち笹ヶ瀬でも捜索してこようかな 今日辺り、、、、出るかな!?iPhoneからの投稿

早速ですが

にほんブログ村 こんにちは('∀'●) 二時間ほどちょっと秘境な近所の野池にいってきました(・∀・) まあまあ入れ食いで こんなんが16匹 ネコ、スモラバ、ポッパー、ノイジーなど。 二桁釣れるとおもろいですね!('∀'●) この野池。 昔はデカバスも釣れてたんだけ…

昨晩の釣果

にほんブログ村 こんばんは('∀'●) 昨夜はボウズ覚悟でクリークへ行ってきました 二時間ほどやった結果イチヂクのネコで30ぐらいのが一本(´・ω・) だけでした((((;゚Д゚))))それ以外はコバスらしきアタリが一度あったのみかなり難しいです 最近クリークかなり…

熱い!

こんばんは('∀'●) 気温が高いのもさることながら 昨夜のウインブルドンテニス。 クルム伊達公子 × V.ウィリアムスの試合が熱すぎて寝不足気味です が ちょろっと夜釣りへ出かけてみようと思います釣れるかな(ノД`) また報告しまっす!(`・ω・´)iPhoneからの…

1000切り

先週の土曜日。 6/18日。 アメブロ バス釣りランキングにて初めて1000位を切り、871位まで上がってました!(^p^)いつも見にきて頂いてる皆さんのおかげですまだブログ初めて間もないですが、はじめは文章力がないので不安でしたが、なんとか形になってきたよ…

スモール

本日お客様から頂いた 極小みかん 冷凍みかんで一口で美味しく頂きました(@>ω iPhoneからの投稿

ジョーズ

にほんブログ村 今日は倉敷方面の野池へおかっぱりいってきました(・∀・) 早朝、ひとまずバイブレーションで探っていくと20センチ台が3本ほど釣れましたバイブレーションで釣ったの何年振りだろうか・・・ その後反応ないので別の池へ かなり小規模な野池。…

夜練結果

にほんブログ村 さて 行ってきました〜 で、 完全勝利\(^o^)/ ・ ・・ ・・・ されちゃいました(ノД`) 二回ほどトップに出たんだけど、出てみただけみたいでした(; ̄Д ̄)なかなか難しいです iPhoneからの投稿

父の日

にほんブログ村 こんにちわ(´・ω・) 今日は娘が保育園から帰ると父の日のプレゼントをくれましたDVDケースらしいんですけど、CD・DVD使ってないんでとりあえず飾っておきます!(^p^) そして濁っているであろう六間でもいってきます!(ΦωΦ)行きがけに笹ヶ瀬寄…

夜練(雨)

にほんブログ村 昨日は雨の中夜練いってきました! 一投めでいきなりコンッとアタリましたが一瞬で離された((((;゚Д゚)))) 今日はヤバいかな〜なんて思いながらスモラバマキマキ。。。 ガツンときましたよー!(^p^)めちゃ引く魚はこいつ 測ってみると 47セン…

ビッグバドチューン

にほんブログ村 ビッグバドってよく釣れるんですけど、非常に乗りが悪いですよね(;´Д`)そこで、この ティンバーに付いてるのと同じ4本フックに交換してるんですが、、、 申し訳ないぐらい掛かります(@>ω 昨年から試してますが、ほとんどの魚を獲ってくれま…

ハマっているもの

最近ハマっている ガーナクッキーサンド しっとりしたクッキーが激ウマ(・∀・)ぜひお試しください\(^o^)/ iPhoneからの投稿

夜練

にほんブログ村昨夜はクリークへ夜練へ行ってきました 沈んでいる岩の辺りをネコで探って チビバス!ルアー:スワンプネコ ロッド:バトリミ631MLRB-03ハインド リール:PX68Lアワセたら飛んできました 別の場所へ行き、足下の段差をチェック。コツン!久々にい…

休日フィッシング

にほんブログ村こんにちは(゚∀゚*)今日は山陽町の池でゴムボートしてきました 巻き物からライトリグまで色々やりましたが、釣れたのはラバジのみ激渋でした(; ̄Д ̄)友人と合わせて5本釣れて、全部丸飲み よっぽどザリガニ食いたかったんだろうと思います(・∀・…

今年二本目

にほんブログ村今日は早朝に起きて朝練しようと思ってたんですが、 目覚まし鳴らず。。。 で、とりあえず娘の参観日へ なんか参加型の小規模運動会みたいな感じでした('∀'●) で、帰宅後家族を連れて一級河川へ ビッグベイトメインでサーチしていくも、チェイ…

調達

にほんブログ村昨日はポイントでスモラバ作成のための ケムケムヘッドを購入してきました今回は初めてツノありにしてみました('∀'●) あとトレーラー用に10本入りで500円以下ってのはかなり助かります(@>ωそれでもパッケージ右下に書いてあるように 世界の田…

20110601釣行

にほんブログ村昨日もクリークで釣ってきました とりあえずスモラバただ巻きで〜 ショートバイト(;´Д`) もう一度同じとこへキャスト。今度は底をとっていくと 40ジャスト 続けてネコで探っていると またしても40ジャストルアー:スワンプネコ スモラバ1.8g+…

田植終わってるね

にほんブログ村久々の更新。昨日は数日ぶりに釣り行ってきました(゚∀゚*) とりあえず水路がかたいと思ったんで、六間へ 久しぶりに行くと、すっかり田植え終わって見事に濁ってましたでもとりあえず居そうなとこにスモラバ落としてみる。 ツンっ ショートバイ…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!