釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二日前

今年は、まったり系で釣りしてるのでブログ更新頻度がかなり間隔空いてます。消耗品以外に釣具買う事もほとんどないですし*1 と言うか、暖かくなっていい時期になると忙しくてなかなか釣りに行けず結局夜釣りに…(;ω;)でも夜釣りに行く気力もあまりなかった…

そういえば

前の日曜に午後のみ釣りいってました!書くの忘れてました。ま、しょぼい釣果でしたが(;ω;) こんなん二匹。でかいの釣りたいなー(^ω^) iPhoneからの投稿

&lt&#59;トライアウト&gt&#59;GAEA

二回目のTRYOUT。 http://tryout-jp.comエンドユーザーの生の声で宣伝していこうという広告システム。 世間には誇大広告が溢れかえっている中で消費者に少しでも違う目線の情報を発信できれば。。。 ってことみたいです。まぁ普通広告なんて商品売るためにそ…

久しぶり釣行

昨日岡山に帰ってきました。で、早速夜釣りいってきましたよ(^ω^) とりあえず笹ヶ瀬。数カ所回ってみるが釣れず… 六間へ。浅いところでバドで流してると重みがのったのでアワセてみる。魚だったので寄せて上げる( ´艸`) デカバスでしたよ(@>ω49センチ…

近況

ブログ放置中。ペタ返しできなくてすんません。 東京出張のため釣り行けず…(;ω;)2、3日後には行けるかな〜(´・ω・`) iPhoneからの投稿

12/06/02

リベンジしてきましたよ!('∀'●)六間上流あたりにて メドウマウスで40アップ(●´∀`)bやっとの今年初トップでした(・∀・)一匹で終わりましたが、嬉しかったぜ〜 iPhoneからの投稿

完敗

昨日は笹ヶ瀬行ったけど水少なめのため六間行きました。 が、1バイトですっぽ抜けて撃沈(;ω;) ってことで今日も夜の部行ってきま〜す(●´∀`) iPhoneからの投稿

R-18

前回の冬から数種類フロロライン試してみて扱いやすさでR-18気に入って使ってましたが、他製品よりも伸びがあるような…ラインブレイクも少し多い。強度面に不安があるので手持ちなくなったら使い慣れてるベーシックFCに戻そうかな(・ω・)あれの太い番手はか…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!