釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

入園式

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




最近ブログ更新怠ってました。





とりあえず、子供の入園式前日に夜釣ってきたので更新(´・ω・)あせる



そんな時に行ったバチがあったのか今日は体調不良で死亡してますカゼ





ちゃちゃっと釣って帰る予定で竿一本アップ





水門前にスモラバを落としゆっくり誘うと、







どぅるん!(ΦωΦ)ひらめき電球



お!ひらめき電球











魚に当たったあせる







ちょっと間を開けてアプローチ。







明確なアタリではないけど、確実に持って行ってるニコニコ









すかさずアワセると。











photo:01


43センチ宇宙人
ルアー:自作スモラバ1.8g+スイングインパクト2.8
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC 10lb




なんか久しぶりに釣った感じ(´∀`)





短時間で帰る予定だったんで、
素早く他の場所もチェック。






が、反応なし。








最後に行ったとこでは、一投目でバイトがあるもフック伸びて刺さらずダウン




その後ももう一度バイトがあったけど、今度はフック折れて撃沈\(^o^)/





凹んだので帰りました´ω`)ノ










アワセがまだまだ未熟( ´;ω;` )

鍛えねば!!


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!