釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の

相変わらず今年は釣りに行ってません。とりあえず最近夜釣りで笹ヶ瀬ちょろっとやりました。着いて水門が空いてるのを確認ののち、 とりあえずモグチャで45アップ立て続けに 30ちょい 最近は夜釣り巻いて釣れて楽しいですね〜別にモグチャじゃなくても釣れる…

VS3078届いたぞ

Amazonにて4,000ちょいで買えました! 3080と比較するとこんな感じ。ちょいコンパクトで厚みは変わらず。 入れ替え時間かかったけど楽しかった(*´ω`)ルアーもかなり減らした一段目 二段目 いや〜スッキリしました(・ω・) で、入れ替えしてたら気付いた。 ス…

昼前に少し

笹ヶ瀬に小一時間ほどいってきました!本命ポイント後回しにして近くの人気ポイントへ。珍しく誰も居ないのでやってみることに。水中見ながら歩いてると35ぐらいのが二匹浮いてたんで投げたら違うトコからデカイのが寄ってきてすんなり食った(・∀・) 45ぐら…

連休前

そういえば連休前に釣りに行っていた。 メドウマウスで40アップ。今年の盆休みは釣りに行かなかったので、そろそろ行きたくなってきておりまする。 最近タックルボックスを買い替えようかと思ってるんですが、意外と高価ですね(*_*)今使ってるのが VS3080容…

ザリガニ

二ヶ月ぐらい前からうちにいるザリガニ。うちのマンションの二階廊下を歩いていたらしい。とりあえず飼ってるんですが、これアメリカザリガニなんですかね? 誰か詳しい人います?体長3インチぐらいから大きくならないんですが… あと昨夜の釣果。 モグチャで…

ほんの30分

昨夜は小一時間ほど笹ヶ瀬川にいってきました(・ω・)/ 今年はまだ一匹しか釣れてないのでたいした期待もせず。 とりあえず竿一本しかなかったので付けてたモグチャで足下落ちパク狙いで。 超出血した!*1 血管に刺さると凄い事になるね。 幸先良く40アップ出…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!