釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T.O.

この動画何回見ても飽きない。Takahiro_Wins_Classic.mp4 話は変わり先日行われた、2012バスマスタークラシック。ツイキャスで生中継見てました。面白かった〜♪今回は大森さんは15位となりましたが、次回も期待してます!今でも巻き物ロッドはTD-Sを使ってい…

12/02/26

今日は朝寝坊して行ってきました! 早島水路で 40アップ(*´ω`)ロッド:スティーズ661MHRB-XTQマシンガン2 リール:スティーズ103HL ライン:ベーシックFC14lb ルアー:スーパーイラプションjr 3/8ozバイトが丸見えで、一回ミスバイトした後もう一回食ってき…

12/02/24

昨日の夜釣り。 スモラバ巻き巻きで30ぐらいのと、20ぐらいのが釣れました(*´ω`) 昨日からガラッと変わってきてますね〜('∀'●)普通にバイトがありました! ポジションもたいぶ変わってきてるみたいです!ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド リー…

03→02

バトリミ 701HFB-02バジャー。03モデルから02モデルへ変更しました!(・∀・) 03で特に不満があった訳ではないんですが、見た目が02の方が好みだったのとベリーネットでかなり美品でお得な一品を見つけたため購入です!同じ竿でも02の方がややティップがマイ…

2ピース

最近2ピースロッドに興味が出てきました。我が家は車が小さいので、常時ロッドを置いておけないんです(;ω;)なので常備用に2ピースあったら便利かなと♪ 今年ダイワから出る「ブレイゾン」って竿が地味なデザイン&低価格で第一候補でしょうか( ´・ω・) でも…

完全に&amp&#59;

昨夜は結構雨降りましたね(^ω^)まぁ見事にノーバイトで終了でした。 今日タックルベリー前を通ったので立ち寄り。 ハンチ追加!(ノω`*)このカラーカッコええ!(@>ω あと、丁度無くなってたタングステンバレットシンカー7gが激安だったんで購入。 ちゃく…

今夜も〜

さっき帰宅時に雨降ってたけど、今夜も行ってみるかな〜。 そういえば昨夜は夜釣りしてる人が居た(´・ω・)この時期にやってる人いるんだな〜!と思ったら、自分もだった(ノω`*) 今日は暖かくて釣りやすそうじゃ(^ω^) iPhoneからの投稿

12/2/20

昨夜は思ってたよりも全然寒くて、指の感覚なかったです(*_*) でも 30ちょいを一本! ボウズは逃れられました(;^ω^A 時々水面がバシャバシャなってて、水の中は少し変わってきてるようでした。釣れたのもかなり浅い所で、完全に浮いてる魚でした(´・ω・) 春…

ごぶさた

これから久しぶりに夜釣りへ出かけます!今日は少し巻いてみようかな( ´艸`) それでは! iPhoneからの投稿

カリフォルニア

昔なつかしカリフォルニアパドル。楠瀬直樹氏を思い出す。 大量にストックしてたが、ボックスに入ったままずっと眠っていた。今年は使おうと思ってサイズ、カラー別で袋に小分け!数えてませんが軽く100本以上はあったかと思われ( ´艸`) 使いきるには時間が…

55

ここ数日、病に倒れていたので久々に近所の池へ。 X-55をひたすらキャスト。まず25ぐらいのが釣れ、すぐに 35ぐらいのがきた(・∀・) その後はちょい間が空いて。 45UP〜( ´艸`)ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス リール:トーナメントZ2500SC ライン:…

たーっくるーべりー

青江のお店。オープン初日からいってきましたよ! 特価品のパイルドライバーを2つ、タングステンシンカー1つ。 中古のグリフォンSR。まぁ無難な買い物ですた。 今さら感ありますがグリフォンSR初体験ですので早く投げたい(・∀・) あとT3あったから触ってみた…

LED

夜釣りには欠かせないアイテム。 懐中電灯 新しく買いました(・∀・) 今まで使ってたのは単四電池で使える小さいやつだったんですが、今度のはCR123Aというカメラ用のハイパワー電池仕様!親指ぐらいのサイズなのに明るさが半端ない(゚∀゚*)結構ワイドで手元も…

欲しかったもの

昨日今日とルアーを二つほど購入。 それと、 子供用にナイスな竿も(・∀・) いい買い物できますた♪ iPhoneからの投稿

入魂

昨晩早速入魂完了。 35ぐらいでしたが、一投目でちゃっかり釣れました(*´ω`) ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド リール:PX-68L ライン:R18-8lb ルアー:ウォータークローラーネコリグ iPhoneからの投稿

2本目

バトリミ ハインド2本目。 諸事情により。 (;ω;) そう。 折れたのです。 でもベリーネットで運良く在庫あったためすぐ買えた(・∀・) シリアルナンバーは前のより少し古いけど、あまり使用感もなくかなり美品♪ハインドにしては割りと安かったし(*´ω`) 今ま…

おひさし

昨日の晩は久しぶりに夜釣り行ってきた! 37センチ1バイト1フィッシュ( ´・ω・) 無風で非常に釣りやすかったです( ´艸`)ロッド:バトラーリミテッド601LFS-02キャリコ リール:トーナメントZ2500SC ライン:デッドオアアライブ4LB ルアー:ウォータークロー…

ゲリラ?

先ほどブログの検索ワードを見てみたら、13位の所に... ゲリラて(・Θ・;)ちょっとオモロかったw あ、[バス釣り 腹痛]ってのも以前あった。検索ワード見るの楽しいわ♪

朝練

デカイの2匹バラした〜(*_*)悔しいッス! iPhoneからの投稿

今日の釣果

今日は朝寝坊してのんびりと赤磐方面へ。まず大きい池へ行ってみたけど釣れる気がしないぞ! 小さめの池を数カ所回ってみたら、全部凍ってて釣りできず... 地元の池へ。 ここも半分ほど凍ってたがベビークランクを巻いて止めてしてると、浮いた瞬間にバシャ…

明日は

朝起きれたら久々に釣りに行ってみようかな(・∀・)赤磐方面あたりだろうか。 最近1人で行くばっかりだ。 そろそろ釣り仲間増やさなければ(;ω;)今年の目標はそれにしよう! 釣果は二の次で良いわ(・ω・)/iPhoneからの投稿

いろいろと

フィッシングショーも近づき各社色々出るみたいですが、これと言って気になるものがない。 そんな中、最近はクランキング用にTD-SのグラスロッドとTD-Zが欲しい。完全に時代に逆行。 4,000円ぐらいだからとりあえず竿だけでも手に入れたいな〜(´・ω・)本当は…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!