釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

久しぶりに

先週末は東京だったんで釣りに生きたい気持ちを抑えていたため、テンション上げつつ夜釣りいってきましたー(゚∀゚*)


最近の雨で状況変わってるかなーと思いつつもいつも通り攻めていると、


コツコツっビックリマーク




アタリのみダウン



移動後足元に落としてワンアクションで



コンッ!!




お!今度は行けそうな気がする(・∀・)




スイープにスイープにドクロ




け、結構引く!('∀'●)




慎重にランディング爆弾




photo:01


45センチアップ

ルアー:スワンプクローラー(ネコリグ)
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004


やっぱスピニングで釣るのたのしいわぁひらめき電球


そろそろ日中に釣り行きたい((((;゚Д゚))))



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!