釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近 多忙のあまり ブログ更新不可 釣りも 不可(つд`) iPhoneからの投稿

中国3日間

こんにちは('∀'●)中国帰りで疲れがまだとれていません(´・ω・)仕事で行っていたので、特にブログに書く内容もないですが(ΦωΦ) 上海空港から延々とこんな景色で2時間 サントリー烏龍茶にはお世話になりました。 空が真っ白に霞んでいるので、裸眼で太陽がはっ…

明日には

日本へ帰ります!中国は岡山よりもかなり暑いです(;^_^A外に出たら汗だくですわ(*_*) あと、なぜかアメンバーのブログが見れない(ノ◇≦。)中国はネットを監視しているそうなので、ブロックされているのかもしれない。。。

明日は〜

こんばんは('∀'●) 明日から出張で中国へいってきます(*´ω`)2泊3日なので ちょっと間ブログ更新できそうにない(; ̄Д ̄) 無線LAN繋げれるといいんだけどな〜(;^ω^A釣りも当分おあずけですわ〜(´・д・`|||●) iPhoneからの投稿

朝練

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村こんばんは('∀'●) 今日は朝のみ釣り行ってきました(*´ω`) まずは笹ヶ瀬水系のクリークをチェック!SGスクリュープラスを流してると、速攻でチェイス('∀'●)…

買い物

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村こんばんは('∀'●)今日は最寄りの釣具屋LEADへいってきました(・∀・) 色々物色していると、 最近烈壊さんのブログでよく見かけている物を発見!( ´艸`) 5…

千鳥?

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村 先日久しぶりに使ってみたコイツ↓ ボーマー スクエアAスケアブローやKVDクランクみたいなやや千鳥クランクに変身しました( ´艸`)多分壁にヒットした事を…

昨夜の釣果

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村こんばんは('∀'●) 昨日は六間へ夜釣り行ってきました(*´ω`)風が吹いてていい感じの雰囲気の中、 待望の一匹が! ちびっ子*1 その後も立て続けに ちょいサ…

自作

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村こんにちは('∀'●) 昨日は閉店前にタイムへ行き、ファインラバーを買ってきました(*´ω`) 久々に作ったのがこれ↓ 個人的に信頼度の高いブラック×パープル(●´…

レインウェア

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村こんばんは('∀'●) 今日は午前中に新しく買ったレインウェアのチェックに一時間ぐらい癒しを求めて近所の池へいってきました(・∀・) まぁ、チビしか釣れな…

ビッグバッツ

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村 なんとか買えました(;^ω^A ビッグバッツ 最後の一個だったんでカラーは選べなかったけど、可愛らしいマジョーラっぽいボーンカラー(*´ω`)視認性よさそう …

ボートランガン

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村こんにちは('∀'●) 昨日の疲れから若干復活しました!で、昨日は赤磐野池に浮かんでたんですけど、雨で増水してる影響かまったく釣れない状況でした(つд`) …

休日バッシング

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓ にほんブログ村 こんばんは('∀'●) 今日は釣りに行ってきましたよ〜!朝4時起き〜昼までの間に日にあたりすぎて日焼けがヒリヒリしててその後も夜までビッチリスケジュー…

ヒレが

どうも(○´∀`)ノ こんにちはとこんばんはの間の時間です! 先日釣ったSGスクリュープラスなんですけど、ふと見てみると 元々両サイドにヒレが4つ付いてたんです。後ろ2つは前からなかったんですけど、前2つがなくなってしまった 姿勢がどうも安定しない感じ…

気づいてしまった・・・((゚m゚&#59&#59;)

どうもこんばんは( ´艸`) 今日は初めてパソコンからの更新!少しドキドキちょっとワクワク 嘘です、、、(ノω・、) で、タイトルの通り一つ気づいた事があります。 それは、、、 今年釣った50アップはまだ2本。 しかも2本とも日中に釣ってます。 今年は結構なペ…

今日の夜練

こんばんは('∀'●) さっき夜練いってきました(・∀・) 久しぶりに六間へ。 久しぶりなのでワクワクしながら釣りしてると、 *1 まったく釣れる気がしない(つд`) でも必殺スワンプネコを投入すると コツン! (・д・`●)ショートバイト。。。 ちょっと間を開けてもう…

竜巻

さっきテレビ見てたら 竜巻注意情報 って出てたけど竜巻発生するの?(´・ω・) iPhoneからの投稿

釣れすぎるが・・・

昨日は雨の降る中近所の野池に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ 久しぶりに必殺スピニング一本もって登山。 結果。 延々とこのサイズ。。。ルアー:自作スモラバ1.8g+グラスミノーM ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ リール:イグニス2004 ライン:フロロ5l…

朝練

今日は愛犬の散歩も兼ねて野池へ朝練いってきました(・∀・) 前日の雨により若干濁り気味。でもとりあえず曇ってたんでクランク巻き巻き! ルアー:コンバットクランクミニSR ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド リール:PX68L ライン:フロロ10lb …

TBにて

こんにちは('∀'●) 夕方にタックルベリーで調達(家内買ってもらって)してきました↓(^p^) ピラーニャ70!\(^o^)/ 昔からバイブレーションといえばTDバイブばっかり使ってました 今日のでピラーニャ3匹目(;^ω^Aなんとなく顎のしゃくれ具合が好きです!早く使…

ベンチの上から

今日はほんの少しだけ釣ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ 家から数分の距離なんですが、そこの野池へ行くためには軽く山登りをしなければならないので気軽には行けません!(ノД`) でも行ってみればプチパラダイス!\(^o^)/ 一番のお気に入りのバトリミハインド片手に…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!