釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ようやく出ました

今日は昼まで単独釣行へ行ってまいりましたDASH!




目指すは児島湖


滅多に行くことないんだけども、思いつきで行ってみると












ひ、人多すぎ!((((;゚Д゚))))






最初に行ったリップラップエリアでは数人立ってた為諦めました汗





他へ行ってみるも強風&薄着の為避難( ´;ω;` )




七区も人多くって断念。








困った挙句、結局六間まで大移動ロケット






人気エリアに行ってみたら誰もいないし('∀'●)





シャローの辺りでソワソワしてるバス数匹を確認にひひ




明らかに他の魚より一回りデカイのが居るひらめき電球








まだネストには入ってないようだったので、粘らせて頂きましたドクロ









格闘すること30分





・・・







・・・












食った!!










フロロ20lbだったんで強引に寄せてブッコ抜きでにひひ






photo:01


ナイスフィッシュ!!

ルアー:3/8ozラバージグ+ファットクロー
ロッド:タクティクス TCSC-70X ディトネーター
リール:メタニウムmg7
ライン:ベーシックFC20lb


測ってみると


photo:02


52センチ!
2,300g!


いいバスだ〜ラブラブ!


ようやく今年一本目の50アップ釣れました(^p^)






そのあと一回り小さいバスを一本追加チョキ

photo:03


でも40アップ(ΦωΦ)

ルアー:3/8ozラバージグ+ファットクロー
ロッド:タクティクス TCSC-70X ディトネーター
リール:メタニウムmg7
ライン:ベーシックFC20lb


以上で終了しましたDASH!




久しぶりにパワーフィッシングしたんですが、これはこれで楽しいですね(´∀`)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!