釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ネコリグさまさま

新しいロッドのテストを兼ねて六間行ってきましたビックリマーク



とりあえず一匹釣りたかったんで、スワンプのネコリグを投入。









photo:01


ルアー:スワンプクローラー ネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC10lb


こんなん釣れました( ̄ェ ̄;)


20センチぐらいだけど、しっかり

photo:02


子持ちでしたアップ




そのあとさらに実績ポイントへ。






なんか居る気がしたのでネコリグでチェック。





photo:03


photo:04


二投連続でキタ('∀'●)!

そのあとすぐに47を追加するも、大量出血していたため写真撮らずにリリース汗

今日1番でかかった。。。








気を取り直して移動DASH!



移動先でも




photo:05


スワンプよく釣れますわ〜にひひ





続かなかったんでまた移動しっぽフリフリ





一投目。







コチンッひらめき電球






photo:06



そのあとさらに





photo:07





いやぁ。



めちゃ釣れますやん(´・ω・)


二匹目以降全て
ルアー:スワンプクローラー ネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC5lb



胃が痛くなってきたので強制終了。

まだニューロッドで釣ってませんが、2時間ほどで40アップ4本出ればまあ満足でしょうか(ΦωΦ)

うー。
胃がいてぇ。

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!