釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山陽釣行

最近やられていた山陽町。今日はボートで。とりあえず巻いたり撃ったりで池一周。もちろん異常なし!弱気のネコリグに変更するとすぐに43ぐらいのブログ用に写真撮るの忘れてたのでモザイク…で、また問題なく一周して同じエリアで40ぐらいのその後は風も強く…

釣行(夜 と 新しいリール

昨日は少し寒かったですが行ってきました。開始30分ぐらいでとりあえずダウンショットで40ちょいと40なし。ほっとしたのも束の間。以後アタリがありませんよ。その後の執念の一匹。40ちょい追加。今度はネコリグでした。そして新しいリール。12ルビアス20042…

釣行(夜

週末に行ってきました。意外と寒し。そして意外と厳しかったです。まさかのモグチャモンスターでたしか48だったような気がします3人で9匹?だったかな。ダウンショットが良かったようです。まぁ僕は一匹しか釣れませんでしたけどね!!(;ω;)

釣行(夜

ご無沙汰です。最近釣りには時々いっているのですが、山陽町でボコボコにされたりとかそんな感じでした…さて、夜の部へ行ってきたんですけど、今日はなかなか釣れませんでした。執念でなんとかネコで44でした。痩せ気味の体の割にはめちゃくちゃ引くいい魚で…

釣行

週末は休みだったので釣りへ出かけました。とりあえず一日目の午前中に少し。小さ!こんな感じ(^ω^)40弱も釣れて満足。午後は山陽町へ。ひたすら投げましたが、バイトまる見えなのにミスバイトで乗らないことがしばしば。結局午後はノーフィッシュ…晩は…

ウィルス

只今インフルエンザウィルスにやられています。数日外出禁止なので暇です…釣りいきてーなー

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!