釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2014-01-01から1年間の記事一覧

アメブロへ

アメブロへ戻ります。 使いにくかったらhatenaに戻るかもしれないのでここも残しておきます。 次からはここでよろしくお願いします。 http://ameblo.jp/tomoooo0710/

夜釣り

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 先週の釣果 チャターで49センチ 昨日の釣果 スイムベイトで46センチ TD-S 701MHRBとJドリ7.9Rの組み合わせで大森貴…

SS AIR軽くインプレ

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 少し使ってみた感想程度です。 バトラーリミテッド 631MLRB ハインド フロロ8lb50m ネコリグ(5g)スモラバ(3g) …

SS AIRきました

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 増税前に間に合ったようで とりあえず付けてみたけど軽いです。 ベイトフィネス専用には使わないのでラインは多めに…

ぼちぼち

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 夜釣りにて 2日分。 今年は調子いいです。 昨日はチャターで1匹。 早速TD-Sで釣れました。 ブラックレーベルと違っ…

チームダイワ

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 日本では10数年前には廃盤になっているチームダイワS。 アメリカでは最近までは売ってたんですけど、いつの間にかダ…

日中釣行

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 久々の日中釣行。 昨日は午前中のみボートでやってきました。 場所は某大池にて。 とりあえずデカい魚狙いでジグ&ポ…

2匹目ほか

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 時々夜釣りに行ってますが、今年はまぁ釣れません。 下流部の水門工事の為か例年だと釣れる場所が結構アウトなので…

ジリオンJDハイスピードレベルワインド化

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 ベイトPEの欠点。フルキャスト時にラインがバタついた時に一瞬でバックラする。 ナイロンやフロロと違いほんとに急…

SS AIR

amebaに移りますので次からは前ブログ http://ameblo.jp/tomoooo0710/ こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。 今年ダイワから出る SS AIR AIRスプール ZAIONスタードラグ、ハンドルノブ AIRブレーキシステム 自重145g ギヤ比 8.…

赤磐にて

昨日はボートでやってきました。結果としては、爆風で釣りにならず…早めに撤収して岸釣りに変更してちょっとやってみましたが、釣れず。そんな感じで休日は終了しました。やはり冬は難しいっす。

夜釣りにて

今年は早かった。一匹目の50UP。さすがに良く引いて頂きました。この冬は以前よりもアタリがかなり少ないので、一匹釣れたら嬉しい。あと、新しく竿買ったんで早くそれで釣らねば…なんやかんやで、タックルも色々変わりまして、バトリミ 631MLRB PX68Lブラレ…

初バス

釣れました。久しぶりに魚測ってみた。気温0℃ガイド凍ってやりにくかった。今年はブログ更新がんばろうかなー。と、思ってみたり…この前ブラックレーベル一本追加したから早くそれでも釣りたいなー。そろそろメバル入門せな…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!