釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣行(夜

そういえば先週?先々週?ぐらいに釣ってました。52センチスコーンでした。別の日にも35と45ぐらいだったかな?5gテキサス。数日経ってブログ書くと、内容いまいち覚えてないですね…

PX68 無印マグフォース化

無印マグフォース化。やってみるとかなり簡単でした。とりあえずPXでは軽い物しか使わないし遠投もしないので、扱いやすさ優先でマグフォースを固定化してみました。本当はFSSも気になるんですけど、まずは固定マグで試してみます。特別部品がいるわけでもな…

エヌダム

かなり懐かしいラバージグを発見!!エヌダム コブラ激安。廃盤になってかなり経ちますが、まだ新品であるもんですね〜ちょうど1/4ozのジグ欲しかったんでラッキーでした。

釣行(山陽町

先週ボートでやってきました。まぁ釣れません。色々やって結局スピナベで一匹。たしか48でした。朝から夕方までやってかなり疲れました。

釣行(夜

先々週だったか釣り行きました。とりあえず内容イマイチ覚えてないけど、全部で5匹だったと思います!

釣行(夜

久しぶりに笹ヶ瀬行ってきました。割と水位が低かったです。とりあえずゴロタエリアをクランク巻いてみました。即44センチゲットお腹パンパンです。その後もレンジ変えてみたり色々やってみたけど反応なし。あ、ライトリグやるの忘れました。移動してみると…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!