釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

バトラーリミテッド

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




photo:02


今まで軽いタックルにそんなに興味はなかったんですが、トーナメントZが壊れてからイグニスを購入して軽さに驚きました(゚д゚;)


そのおかげで13年間使っていたロードランナーがかなり重く感じバランスも微妙だったので昨年末に買い替えました(・∀・)


昔憧れていたバトラーリミテッドアップ

発売当時店頭でちょっと触ったことがあるぐらいでどんな竿なのか全く知りませんショック!


とりあえずヤフオクで探してみると、







601LFS-02 CALICO






なんか普通っぽっくって使いやすそうな感じメラメラ


値段も手頃だったんで試しに購入。






届いてみてその軽さにビックリ((((;゚Д゚))))







72g。








ここまで軽いとは。。。( ̄ェ ̄;)




イグニスとの組合せで257g。

photo:01

使ってみて衝撃を受けました叫び




感度が異常です!((((;゚Д゚))))
ありえんです!((((;゚Д゚))))



その後ベイトロッドも欲しくなり、

ウォリアーライト→631MLRB-03

photo:03


テンペスト→661MRB-03
photo:04

へ入れ替えひらめき電球


どれも非常に満足のいく竿です('∀'●)


10年も前にこんな竿を作っていたなんて、

さすがダイワ!

と思いました( ̄ェ ̄;)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!