釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

雨が好きだ!(&amp&#59;apos&#59&#59;∀&amp&#59;apos&#59&#59;●)夜編

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




日中の結果に納得いかなかったし、やっぱそれなりのサイズが釣りたくってこりずに行ってきましたよ〜\(^o^)/






アホですね\(^o^)/









渋いんだろうな〜っと思いながらいつものコースをランガンしてきました!!












反応ないねぇ〜〜〜('-'*)










いざ








二周目!(笑)







なかでもバスが入ってそうなポイントを目指します。









キター!!!!!!!!(・∀・)






photo:01


ルアー:自作スモラバ+スイングインパクト2.8
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb

43センチ!





ここは最近かなり調子いいですニコニコ






次なる目的地へ(゚∀゚*)







小刻みにシェイクしていると〜







photo:02


ルアー:スワンプクローラー ネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb

41センチ!






今日もいい感じに釣れたぞ('∀'●)

40アップ2本釣れればまずまずでしょ(・∀・)





最近のバスのフッキングのタイミング分かってきたかも(*‘ω‘ *)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!