釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

満月

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





昨日は満月ということで、すかさず釣りにかたつむり


六間川へ急行!




ここんとこ六間川ばかり行っているからかなり飽きてきてるけど、当分通うんだろーなー(´・ω・)





とりあえず先日と同じルートでランガンしてきました('∀'●)





一箇所目。






ここってトコにスモラバを落としてフワフワ。




地味〜なアタリ!?('∀'●)





photo:01


ルアー:自作スモラバ+スイングインパクト2.8
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb

46センチビックリマーク





幸先イイねぇ〜(・∀・)




そこで粘らず即移動!





移動!








移動・







移動・・







移動・・・







移動・・・・







移動・・・・・(╬ಠ?ಠ)









全く反応なし!\(^o^)/






最後のポイントで待望の!










食った〜!!!(`・ω・´)







と思った矢先。











スッポ抜けちゃいましたあせるあせるあせる






最近かなり食いが浅いような気がします。


掛けるのがメチャムズヾ(`Д´*)ノ

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!