釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ハイプレッシャー曜日

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


今日は早朝から昼まで六間川へいってまいりました(・∀・)




まぁ見事に坊主でしたけど・・・(´・ω・)





とにかく人多すぎ((((;゚Д゚))))

まともに釣り出来ませんわ。。。




あとC馬さんが取材してました(*‘ω‘ *)





そんな感じで今夜リベンジ行こうとおもいます(╬ಠ?ಠ)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!