釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

今日の夜釣

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






とりあえず、





















寒かった〜((((;゚Д゚))))



晴れの国岡山も今日は雪がチラついたり、みぞれが降ってみたりしてかなり寒うございました。



でも夜釣り行ってみた(・∀・)







今日は、ここんとこ調子のいいいつものポイントへ。







いつもスモラバふわふわさせれば高確率で食ってくるんだが、今日は留守だったようです( ̄ェ ̄;)









移動!(´・ω・)











とりあえず坊主回避のため、得意なネコリグにチェンジ(・∀・)









3投目ぐらいだったか、

かすかな違和感。





ちょっと聞いてみると、











微妙に引いてる!('∀'●)









しっかり重みが乗ったところで、



















ピシッ!

















アワセたらフックのみ帰ってきました('-'*)



オカエリ´ω`)ノ





うーん。無念。







気を取り直して移動!







次のポイントもネコリグで反応を伺うと、1投目。

















さっきと同じ感じのアタリ。









今度はミスらないように慎重に。















ピシッ!

















え?







また?













ど、どうすれば針刺さるんだろうか(;´Д`)











寒さで指の感覚がなくなってきたぜ\(^o^)/













また移動。









最近実績ないポイントへ。









1投目













コンッ!!











明確なバイト('∀'●)





今度はしっかりフッキング!





無事ランディングまで至り上がってきたのは





photo:01






40ちょいの普通バスでした。



さむかったせいかあんまり引かなかった('-'*)



でもブログネタ確保できてよかった(・∀・)



今日活躍したタックル↓



ルアー:スワンプクローラー ネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:フロロ5lb



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!