釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

冷えますなぁ〜((((;゚Д゚))))

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






あ〜。

さむ〜DASH!





昨晩夜釣りへ行ってきたんだけど、めちゃさむでしたわ( ̄ェ ̄;)









で、

結果からいうと、1バイト1フィッシュでした。





舞台はまたまた六間川。





とりあえず、いつものポイントでスモラバで反応見るもなんもなし(´・ω・)







最近寒くて水温もかなり下がっているんだと思われます´ω`)ノ



水温計欲しくなってきた('-'*)





その後、1時間半ぐらい良さそうなポイントを数箇所移動を繰り返し、反応ないんで心が折れそうになった( ´;ω;` )













そのとき!!

















コンッ!











明確なアタリ('∀'●)



慎重にフッキング(`・ω・´)







photo:01






40ジャストのちょいデブさんぶーぶー



やっぱネコリグ釣れますなぁ(゚∀゚*)



これで今年50匹め('∀'●)







かろうじて1匹釣れてほっとしました(*‘ω‘ *)



今日活躍したタックル↓

ルアー:スワンプクローラーネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:フロロ5lb



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!