釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

朝練

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


にほんブログ村




昨日夜釣りに行こうと思っていたところ、突然の来客によりいけませんでした。















ので、朝練行ってきました(・∀・)



















場所は岡山では冬場に実績の多い六間川











日曜は人多すぎてなかなか釣りできないようなとこでも平日の朝はポイント独占だぜ(゚∀゚*)



















とりあえず岸沿いをゆ〜っくりスモラバ引いてきて・・・



























ギランッ!(`・ω・´)



































食いそこねたの見えましたけど(゚д゚;)















サイズはそんなに大きくなさそうでしたが、もう一回同じコースを通してみると。



photo:01











40弱ぐらい?(*‘ω‘ *)











なんとか一匹釣れてよかった( ̄ェ ̄;)



この調子でブログ更新していきます。







そんな感じで今日も仕事がんばります。







ルアー:自作スモラバ1.8g+スイングインパクトファット2.8
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb







iPhoneからの投稿



ペタしてね

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!