釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

変化あり

昨日も夜ちょこっといってきたんですけど、魚のいる場所が冬のポイントになっている感じがしました。

急に冷えたから一時的にそうなっているのかもしれません。


結果はラインブレイクで1バラシ(*_*)

アタリがあったのは全て冬によく釣れる場所でした(;^ω^A


最近スピニング一本だけで釣りに行ってるんですけど、これはこれで結構オモロイです( ´艸`)



最近は修行って感じの寒さになってきました。

それにしても寒すぎるんで夜出る時には着込まないと無理ですね(・ω・)/

薄着すぎたんで早めに帰りました。。。


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!