釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

実感

昨日も行ってきましたよ〜!


まずは笹ヶ瀬へ。

最近調子の良い水門で。

photo:01


30ぐらい


でも後が続かないんで六間へ。


これまたどこへ行っても反応ない( ´;ω;` )

仕方ないんで夜にあんまり行きたくないポイントへ。


スローに誘ってると

photo:02


40アップ♪


この三日間これを求めてたのだよ〜(・∀・)

ニューロッドで川バス40アップを掛ける為の釣行。

さすがオールソリッド。

パワーありますね〜(●´∀`)b

40ぐらいじゃ物足りないぐらいです!

今までのチューブラーのL竿よりも断然パワーあります♪


同時に夜釣りで高感度ロッドがいかにアドバンテージがあるかも再認識もできました(*´ω`)

ラインでアタリの取れない夜間は手の感覚のみが頼りなので、やはり超高感度も捨てがたい。

伝達性能の違いはあからさまに違います!


使い分けが難しいですな(;^ω^A


リール追加するまで使い分けできないですけどね(*_*)

ルアー:スワンプネコ
ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC4lb


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!