釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

下野正希監修のアレ

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村






ここんところ何年もお世話になってます。

photo:01


サンライン ベーシックFC



スピニング、ベイトの全てに巻いてます(*‘ω‘ *)





昔はいろんなラインを色々試してみたりしてたけど、コストパフォーマンスの高さから行き着いた(ΦωΦ)






5lb、10lb、14lb、20lbをメインに使ってますが、20lbは慣れるまで硬すぎて大変でした(;´Д`)





安いから躊躇することなく巻きかえられるのはかなりのメリットです。





強度の方も問題ないですし(^p^)






なにより下野正希監修ってのがイイ(・∀・)



オススメです´ω`)ノ

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!