釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

もうすぐ春がきそう(・∀・)

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





今日は午前中、山陽町の野池へ出撃してきました('∀'●)






とりあえず、スモラバ、ネコで探るも・・・
















寒っ!!((((;゚Д゚))))










気温低すぎ!








魚の反応なし。









釣れる気がしな〜いガーン






気分転換でなんとなくハンチをセレクトひらめき電球







わずか数投で


photo:01


40アップ(*‘ω‘ *)

ルアー:ワイルドハンチ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb


モンドリア〜ン!ヾ(`Д´*)ノ



って感じで食ったの見えたドクロ




やっぱハードベイトで釣れると楽しい晴れ







でもそのまま一本で終了。




photo:02


桜のつぼみが少し開いてきてました´ω`)ノ



来週には咲いてるかなニコニコ

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!