釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

今日も先日の池へ

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




今日は30分ほど近所の池へいってまいりました(・∀・)



結果↓

photo:01


photo:02


photo:03

ルアー:ケイテック カスタムスピナーベイト
ロッド:バトラーリミテッド 661MRB-03 ナイトホークLTD
リール:メタニウムmg
ライン:フロロ14lb

どうやらスピナベが好きみたいです('∀'●)

と言うか、ケイテックのスピナーベイトかなりいい感じです!

アームがかなり柔らかいんだけど、ものすご丈夫(・∀・)
そして、なにより、

よく釣れます!
オススメです!

まだ大きいバスもいるようなんで、今後が楽しみ(´∀`)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!