釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

技術が足りない

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





昨日は用事で児島湖にいきました(´・ω・)


ルアー落ちてないか見ていると・・・





photo:01


ブリッツMR!

あとベビーシャッドもありました('∀'●)



ラッキー(`・ω・´)




夜もそんなに寒くなさそうだったんで六間川へパンダ



水門周りでスモラバで攻めると速攻で


photo:02


ルアー:自作スモラバ+スイングインパク
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb


40アップ(*‘ω‘ *)

photo:03


お腹パンパンでした!


その後数箇所ネコリグで探ってたら、バイトはあるんだけどのらないってのが三回( ´;ω;` )



以上でした。



ちょっと悔しい結果で終了。



今日は課題が見つかりました´ω`)ノ

今後は微妙なアタリをものにできるようがんばります!


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!