釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

休日フィッシング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは(゚∀゚*)

今日は山陽町の池でゴムボートしてきましたひらめき電球


巻き物からライトリグまで色々やりましたが、釣れたのはラバジのみDASH!

激渋でした(; ̄Д ̄)

友人と合わせて5本釣れて、全部丸飲みあせる
よっぽどザリガニ食いたかったんだろうと思います(・∀・)

で、40アップ3本釣った内の最大魚が

photo:01


49センチ(´・ω・)

ルアー:ラバジ3/8oz+タイニーパカクロー
ロッド:タクティクスTCSC-70Xディトネーター
リール:メタニウムmg7
ライン:フロロ20lb

惜しくも50足らずダウン
2日連続50アップとはなりませんでしたが、今日は非常に釣り日和で気持ちよかったです^_^

photo:02



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!