釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

調達

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

昨日はポイントでスモラバ作成のための

photo:01


ケムケムヘッドを購入してきましたひらめき電球

今回は初めてツノありにしてみました('∀'●)


あとトレーラー用に

photo:02

10本入りで500円以下ってのはかなり助かります(@>ω<)ノ

それでもパッケージ右下に書いてあるように

photo:03


世界の田辺!\(^o^)/

ノリオさんはいい物作ってますねラブラブ!



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!