釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

今年二本目

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

今日は早朝に起きて朝練しようと思ってたんですが、





目覚まし鳴らず。。。






で、とりあえず娘の参観日へビックリマーク

photo:01

なんか参加型の小規模運動会みたいな感じでした('∀'●)




で、帰宅後家族を連れて一級河川アップ


ビッグベイトメインでサーチしていくも、チェイスすらなしあせる



チャターに切り替えひたすら岸沿いを歩いて、




かなり遠くまで行ったところで、




ものすごくひったくられる!(゚∀゚*)




これはいったっぽいアップ


即座にランディング!

photo:02

いったっぽいけどメジャーが車に汗


家内にメジャーを取りにいってもらって測ってみると、

photo:03


51.5センチ!

測ってみてよかった(^p^)


せっかくなので娘と

photo:04

いや〜。いい一日でした〜(@>ω<)ノ

photo:05


ルアー:モグチャパーフェクション+デスアダー5
ロッド:スティーズ661MHRB-XTQマシンガンキャストtype2
リール:スティーズ103HL


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!