釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2/17釣行(夜

昨日は少しだけ行ってきました。

出掛ける頃から雨が降り始めたんですが、お構いなしで。
手袋なしでやってみましたが、思いのほか寒かったです(*_*)

なかなかアタリがなかったですが、貴重なアタリを逃すことなく。
f:id:tomoooo0710:20130218124350j:plain
スティーズ641LXS-ST
イグニス2004
R18BASS4lb
パルスワームDS1.3

無事45アップ頂きです(*´ω`)

スティーズのスーパースカイフラッシュもなかなか手に馴染んできまして、非常によろしいです。
繊細なティップとパワーのあるバットとのミスマッチがなかなか好みでした。

今週も仕事が忙しくてなかなか行けれそうにないです。(;ω;)
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!