釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

日曜日

朝起きれるか心配だったけど

3時45分に起きるという奇跡が起きました!

昼までだいぶ釣りできるわ(^ω^)


朝一トップで釣りたくてワンズバグ他投げて池を一周。


だめです。

出ないです。


ハンチに変えてそのうち

photo:01

小さいけど一匹!

んでまた沈黙。

もうちょい潜るコンバットクランク250に変えてすぐ35ぐらいのが来ましたが、あげるときに落とす。

根こリグでチビ追加。


結構シブいですよ〜山陽町!(;´Д`)



一番釣りたかったラバージグを投げ続け

photo:02


40アップ!(^ω^)

その後もジグで数回アタリはあるもののノらない。

一回木に巻かれたし( ´;ω;` )




やっぱゴムボート楽しいです!

また行こ('∀'●)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!