釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

土晩

さて、遅くなりました。

土曜日の晩ですが、夜釣り行く気なかったんですけど、突如友人からの誘いのため仕事終わりの10時過ぎに出撃!


最近良かったエリアを案内すると、

photo:01


まず一本(・∀・)



僕に(;^ω^A

ルアー:スワンプネコ
ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC4lb


その後友人も無事一匹♪

反応無くなり移動後、お互いに1バイトずつ。


次の場所では友人がランカー掛けるもバラシ*1

で、僕がチビ一匹追加。


次の場所では友人に一匹。



帰りに笹ヶ瀬で一箇所寄ろうってことで二人してバラシ(*_*)


で終了( ̄ェ ̄;)


帰ったら2時まわってました汗

22時間ほど活動していたんで疲れました(^_^;)

でも日曜の晩も行ったんでまた書きますね(・ω・)/

iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!