釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨日は朝早く起きて1人で六間行ってきました!


珍しく5時に起きて用意して家出たら雨(;ω;)

レインウェアを用意して・・


滅多に行かない早朝クリーク!

雰囲気いいな〜('∀'●)

初手からのライトリグで

photo:01


43せんち(・ω・)

ルアー:スワンプネコ
ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC4lb


幸先よく40アップげっと


気分を変えて、クランク、バイブなど巻いてみたら何も起きません(;ω;)


移動してまたネコで探るとすぐにバイト♪

フックオフ。

フックオフ。

フックオフ。




三連続バラシ(*_*)


その後シャローエリアでスピナベで1バイト。


気分変えで野池へ行くと、行く先々で先行者あり。

本命の池に行って車停めて外に出たら、スズメバチが目の前にウジャウジャいてビビって移動*1

恐ろしい。。。( ̄ェ ̄;)


また六間戻ってみても釣り人だらけ(^^;


時間が迫ってきたので終了となりました(;^ω^A


もってない一日だったわ〜(*_*)

iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!