釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

行ってきたぞよ

ふぅ〜



疲れた





笹ヶ瀬行ってきました。



いつも通りお決まりのポイントをシコシコ攻め続けましたDASH!





一発目。









あ、





一ヶ所目。。。









沈黙を守ってました(^_^;)











二発目。







お!





いい雰囲気★






なんとなーく当分使ってなかった物を投げてみる














いるじゃな〜い♪

photo:01


47センチメートル

ルアー:シャダーベイト
ロッド:スティーズ 661MHRB-XTQ マシンガンキャストtype2
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb


でも単発





三発目。






テキサスで足下に沈んだ枝等をツンデレしてみる





お、






食ったわ







ガッツリアワセて抜きあげの瞬間。







フッd( ̄  ̄)







ば〜れ〜た〜





まぁ40はなさそうだったんでよかろう。









移動途中行きたいポイントに少年達が大量発生!





いや〜









睨まれちゃったよ(ノω`*)










照れるぜ











その後はひたすらランガン。

















。。。。










したけども











(ノω`*)






釣れてません!








例年のようにはいかねーな(●´∀`)b

笹ヶ瀬クン!



よーし!今日も仕事じゃーい!

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!