釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

単車

外で一服しながら休憩しております。




どーでもいい事ですが

最近バイク通勤になりまして、

楽しく通勤しています★



やっぱ早いわ


ついついぶっとばしてしまう・・・

photo:01


時代を感じさせるスーパートラップ(´・ω・)
焼けていい味でてきてます!

US仕様なんで音量でかめで騒音公害であろうあせる




でもいまどきつけてる人見かけませんな(;^ω^A

昔はみんなコレつけてたのに。。。


いや〜






流行ってこわいですな(^p^)





自分。


昔流行ったものが大好きだ( ●≧艸≦)


10〜15年ぐらい前に流行ったものを現代に活かす!

これってなんかキモチイイ♪


ただ流行り物苦手なだけかもしれませんが(;^ω^A


流行の最後尾を行くのは楽しいぜ(・∀・)

photo:02


とか言いつつも、ハイテクも結構好き。。。。。。。。。。


あー
久しぶりにバイクでフィッシュしてーなー

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!