釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ボートランガン

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは('∀'●)



昨日の疲れから若干復活しました!

で、昨日は赤磐野池に浮かんでたんですけど、雨で増水してる影響かまったく釣れない状況でした(つд`)


早めに見切りをつけて池を変更するも次の池でも無反応(;´Д`)

5センチぐらいのバスはついてくるんですけどね(;^ω^A


また早めに見切りをつけて移動!


よく行く池へヘ(゚∀゚*)ノ




ここもかなり微妙な感じで釣れる気配ない(; ̄Д ̄)



でもラバジで粘っているとラインが微妙に走ってる!


思いっきりフッキング!


からのゴリ巻きでランディング。

photo:01


40アップ

ルアー:3/8ozラバージグ+タイニーパカクロー
ロッド:タクティクス70X ディトネーター
リール:メタニウムmg7レフト
ライン:フロロ20lb

なんとか一本(*´ω`)


その後はポッパーでのんびりしてると、出るには出るんだけど全くノらない(;^ω^A

って感じで終了。


間違いなく池のセレクトミスな一日でした( ´艸`)

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!