釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜はまだ寒いです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


こんばんわ〜DASH!


さっきまで六間へ行ってましたアップ

ちょっと久しぶりの夜釣りにワクワクしながら、スモラバスコーンでグリグリ。


一投めからきた!(・∀・)

photo:01


普通サイズの35センチ

ルアー:自作スモラバ1.8g+グラスミノーM
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb


続けて二投めも(・∀・)

photo:02


ちっさあせる


本命スポットへ優しく落としますと。



三投連続!!

なんかめっちゃ引くんですがえっ

いったかな?
なんて思ったけど、


photo:03


47センチ(´・ω・)

うーん。

今年はなかなか伸び悩んでますなぁ〜ガーン


ま、今日は三連したんで楽しかったっす('∀'●)

グラスミノーってかなり昔からあるけど、今はスモラバトレーラーにバッチリ(*‘ω‘ *)

恐ろしいほどに針持ちがすこぶる良いですドクロ


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!