釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

筋肉痛2日目

5日に野球をしたために筋肉痛で苦しんでおります汗

でも昨晩クリークへ行ってきました(゚∀゚*)


水中をライトで照らしているとバス発見!

ラバジをそっと落として放置ドクロ

軽くしゃくると、



パクッ('∀'●)



食ったやんけ(・∀・)




アワセると同時に抜き上げ!

photo:01


45センチ!

ルアー:ラバージグ3/8oz+ディープカップビーバー
ロッド:スティーズ 661MHRB-XTQ マシンガンキャストType2
リール:00メタニウムmg
ライン:フロロ14lb

よっしゃ(^p^)


その後ポイントを転々とするも反応なし!



強風だったので、風の当たらないところをネコリグでチョンチョンしているとバイト(・∀・)



photo:02


40ジャスト!

ルアー:スワンプクローラー(ネコリグ)
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:フロロ5lb

ちょっと重かったけど抜いちゃいましたが、竿折れるかと思ったあせる


とりあえず2本釣れたんで、風も強い為帰宅しました(´・ω・)

今日は夕方ぐらいに釣り行けるかな〜DASH!



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!