釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

強風´ω`)ノ

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




ここ数日の暖かい日と違って、

今日は極寒でしたね(´・ω・)



ま、でも、


釣りに行きました。




高梁川





厳しかったぜ\(^o^)/




友人のボートに乗せてもらって。





ちょ、寒すぎ!((((;゚Д゚))))


気温低いし、あられ降ってるし、強風。



釣りになりません!\(^o^)/



ので、撤収オバケ



帰りにいつもの六間川へ。




あきらかに50以上あるバスが見えましたが、天才君でした( ̄ェ ̄;)




実績あるポイントでネコリグで攻めてみると、

photo:01

とりあえず一匹('∀'●)
38ぐらい(´・ω・)


そのあと数回バイトあったんだけど、

フッキングまで至らなかったり、スナップ折れたりで続きませんでした。


そのあと野池行ったりもしたけど、ノーフィッシュ(´・ω・)


反応が良くなってきてる感じだったから、春はすぐそこですかね(^p^)

今日活躍したタックル↓
ルアー:スワンプクローラー ネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!