釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

体調不良

先日までの体調不良に引き続き、今度は頭痛がしております。




さっきまで夜釣りいってたんですが、集中力が続かず早めに帰りました。




結果は40後半一本。



おそらく、2キロ近くありました。


よく引きましたよービックリマーク



車が遠かったため写真撮るの諦めましたDASH!


あと新しい竿注文しましたニコニコ

明後日ぐらいには届くかな音譜


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!