釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

RC1.5・RC2

思い立ったら出会ってしまった

f:id:tomoooo0710:20130210000009j:plain
ラッキークラフトUSA
RC2 RC1.5

かの有名なリック・クランが作ったクランクベイト。
カッコよすぎる。

RCシリーズでは僕的に使いそうな1.5、2、2.5辺りが中古であれば買おうと思ってたんですけど、ようやく見つけました(・ω・)
価格的には合格。
しかもめちゃくちゃ綺麗!

使ってみて良かったらカラー増やしていこうかな〜
まぁリック・クランが作ったんだから良いに決まってるけど!

早く投げたいけど忙しくなりそうなのでまた釣り行けなさそう(*_*)

欲しいルアーが中古で少ないのは懐痛いですね…
RC売ってたら教えてください!
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!