釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ここ最近の

相変わらず今年は釣りに行ってません。

とりあえず最近夜釣りで笹ヶ瀬ちょろっとやりました。

着いて水門が空いてるのを確認ののち、

photo:01


とりあえずモグチャで45アップ

立て続けに

photo:02


30ちょい


最近は夜釣り巻いて釣れて楽しいですね〜

別にモグチャじゃなくても釣れるんだろうけど、デスアダーをセットすると数匹釣っても持ちが良いんで経済的に助かります。



と言うか、車に置きっぱなしなんで最近ブレイゾンばかり使ってる

たまには一軍ロッドも使わないとな〜




で、日曜日。


photo:03


こんなんとか、もっと小さいの含め9匹

気合い入れるとこんなもんですよ。


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!