釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ほんの30分

昨夜は小一時間ほど笹ヶ瀬川にいってきました(・ω・)/


今年はまだ一匹しか釣れてないのでたいした期待もせず。


とりあえず竿一本しかなかったので付けてたモグチャで足下落ちパク狙いで。

photo:01


超出血した!*1
血管に刺さると凄い事になるね。


幸先良く40アップ出たんで引き続き巻いていくと

photo:02


若干サイズダウン

んで引き続き

photo:03


もしかするかなと思って一応測った。
photo:04


ギリ足りず!(*_*)


その後も

photo:05


また40アップ。


満足しちゃって他やらずに帰りました。


ものの30分ほどでこれだけ釣れるとテンションあがりますな(・∀・)

モグチャ日和でした。


今夜も行こうかね´ω`)


iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!