釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2011まとめ

今年ももうすぐ終わりますね('∀'●)

3月から始めたブログもなんとか続けれました!


つまらない内容ですが見てくれる方もそこそこ増えてきて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゙

ありがとうございます(・∀・)



今年は日中にあまり釣りに行けず、大半がナイターだったけどそれなりに釣れました。


今年の釣果を残しておこうかと。

●50cm〜 4匹
●45cm〜49cm 38匹
●40cm〜44cm 81匹
●35cm〜39cm 54匹
●30cm〜34cm 50匹
●それ以下 193匹

合計 420匹でした


目標の300匹は達成できましたけど、50アップ10匹には到底及びませんでした(;^ω^A

振り返ってみると半分近くが30以下ってのもどうかと思います。。。


来年はもっと腕を上げないとですね(・ω・)

今年は釣り行きすぎでした(;^ω^A


また来年もよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!