釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ヨーヅリ

昨日は夜釣りいってきました。







とりあえず笹ヶ瀬でサクッと釣る予定でしたが、テキサスで1バイトのみ(*_*)









んで、六間へ。











一投目で。


photo:01


カワイイやつ!

ルアー:スモラバ+グラスミノーM
ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb


水が汚すぎる為一投で移動。








移動後一投目。

photo:02


40ジャスぐらい。



今度はベイトネコで頂きました!





ってか、今までに見たことないぐらい痩せてるバスでした。


でもよく引いてくれました〜






以上で終了となります。

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!