釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

毎晩

のように釣りへ行ってます。







今日も釣り具のポイント寄ってすぐそばの笹ヶ瀬へ。








すぐさま







photo:01


20ちょい

ルアー:スモラバ+バイスクロー
ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb



小さいけど速攻で坊主回避!








移動してナマズを一匹追加。。。










笹ヶ瀬やっぱり微妙なんで六間へ。









今日もバズ。






出るには出るが、







いかんせん乗らないのです。























ナマズをまた追加。。。









その後もひたすら投げ続け。








photo:02


40ぐらいのガリガリ君

ルアー:デュアルソニック1/2oz
ロッド:スティーズ661MHRB-XTQ
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb


ようやくバスくん(ノω`*)






これにて終了となりましたが、まぁ今日はムシムシしてちょっと暑かったような(*_*)


いっつも思うけど、六間行ったら岡山まで帰るのめんどくせぇ^^;






ま、いまさら何を言ってんの?
って感じですけどね(つд`)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!