釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

大運動会へ

こんちは!





昨日は友人の結婚パーティー行ってきたんですが、






屋外でやるからラフな格好で来てって言われてたんで、普段着で。






早めに着いて人集まってくるのを待ってると





係りのひとが貼り紙はりだして









ん?










結婚祝賀大運動会とな?










結局、ラジオ体操から始まり、綱引きやら色々やったりして〜









運動会でした(;^ω^A





楽しかったけど、企画した人すげーわ('∀'●)







最近睡眠不足の為、途中で帰って家で寝る事に。













起きたら朝でしたわ(*_*)



14時間ぐらい寝たかな?








ねすぎた。

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!