釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

明日の釣行のために、仕事帰りにレジャックスへ。








スピニング用のラインを切らしてたので、寄った訳でありまする。。









あれ?











いつも使ってる5lbないやんけ(●´∀`)b!








仕方ないんで、





こちら

photo:01




900円切ってましたよ(*_*)






まぁ4lbでも問題中曽根でしょう!



どうせ今度4lb試してみようと思ってたし、いいタイミングなので買ってみました。


飛距離も出ていい感じだったりして!(^p^)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!