釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

買ったもの

東京でショッピングしてきた










でも











釣具屋のみ(^_^;)










前日に店の場所チェックして電車でGO!






着いたのは


photo:01


こちら!




ギル神田店('∀'●)







いいものないかなーって店の中を徘徊していると




photo:02


これ!







なんとなくGET!







あと、タックルベリーを2件ほど回り






IK250、モグラジグ×2














photo:03


レーシングシラウオ!(´・ω・)





も、なんとなくGET!






今回の買い物は先日買ったマキラバ以外全てイマカツ製品(;^ω^A









別に大先生の信者ではございません(昔は好きでした)










ま、なんとなくですね(´・ω・)



結局モグチャは手に入りませんでした。








てか、








買いすぎた(;^ω^A

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!